2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝5時に起きるも、またまたBike朝練をさぼる。きついとわかっている練習をするのはツライ。

3/31火曜日 朝練−通勤Jog−8.2km60分 予定ではタイ坂練であったが、ツライのがいやであった..サボル。 こんなことではイカンので、タイ坂練はHRを上げずにテクニックの練習と割り切ろう。 前の日に入浴しなかったのもダメであった。ベトベ…

あたたかくなった。佐渡からの便りもきました。佐渡はどうするか?

友人へ挑戦状のハガキを送っています。すでに一通はM氏に送りました。M氏には一度も勝ててません。 3/28土曜日 朝練−ロングJog−230分27km 6時前はまだ寒く身体が全然動かない。 風が強くてつらい。 21kmすぎより脚にくる。 ロングラン…

弟子の袴姿の写真を見るのを忘れた。

朝練−GuTaro−月島プール 5時に目が覚めるも寒くて動けない。 月島には遅刻する。 弟子としばらく会えないが、アイアンマンを目指す約束をする。 少なくともハワイへ行くまではバイバイぽい言葉は言わない。

冬に戻ったように寒い朝、スキーへ行きたい。

朝練−インドアBike−40分18kmぐらい 5時起きで軽く乗る。 本当はJAPANに向けてタイ坂練習をしなくてはいけない。 まだサドルが高いか? 120Wぐらい 夜練−帰宅JOG−80分11kmぐらい トラブル後の警察から気を取り直し走る。 走って…

今更ながら、この一ヶ月間はEQが最低レベルであったと反省する。他人及び自信への怒り、恐れ..等の悪感情に支配されていた。冷静になろう。

3/25水曜日 朝練−通勤JOG−70分8.2km 朝5時に起きるも心身がツライ。 GuTaroはズル休みにする。 久しぶりのJOGは身体が重いが、8.2kmは短く感じる。 夜練−インドアBike−40分18km ひたすら回す。 120Wぐらい 暗い…

またまた試練が発生する。今度は怪我人が発生する。悪いこと?は続くんだな。

この連休 何もしなかった。 アイアンマン出場が相当なプレッシャーとなってきた。 しかしあきらめないぞ、このウップンをレースへ向けて練習するぞ! 今晩は1kmでも走りたい。

寒いのも気持ち良いが、あたたかいのもよい。

3/19 朝練−通勤JOG−60分8.2km 一日休んだせいか走りは軽い。 丸ガリ体育会系集団とオハヨーッスとあいさつする。 その後イキガッテ速く走ったら左足首を軽くネンザする。 私の精神構造は子供の時と同じだ。 軽い、お調子者...まあイイカ、…

ただ走る。

この10日間 何をやったのかよくおぼえていない。 日曜日は大井で60kmぐらい。あとは? ただ通勤先、病院、実家、施設までJogで移動した。 何も考えられない? かーちゃん、子供たち、お客さん、GuTaro、J−Beatの皆さんは..?考えてい…

スイムでアップアップな状態と同じでパニクッテル。自転車通勤はやめることにしよう。

3/10火曜日 夜練−通勤ラン−60分8.2km こんな時にフシダラか?と思ったが走って帰る。 走りながら考えていても危険は少ない。 3/11水曜日 朝練−通勤Bike−?分9km 考え事をしてしまうので、危険と判断して帰りの通勤Bikeはやめる。 …

トライアスロンをやっていても良いのか?と考えた。

3/7土曜日 朝練習−ロングラン−27km4時間 長い距離を走っていなかったのでTRYする。 ランというよりマラニック? 20km過ぎからグリコーゲンがほぼ枯渇した? 次のランは30kmをめざす。 それにしても遅い。 3/8日曜日 朝練習−チームGu…

現在の生活環境の中でベターな行動をとれるようにと考えた。

3/4水曜日 朝練−通勤Bikeタイ坂+GuTaro−17km+1000mぐらい 雨が降っているが、気合いで出発。 いつものメニュー360m×8本 力まかせではなくと考えてはいるが、ペダリングのバランスがよくない。 サドルが高いか?サドルが高めで…

バイシクルクラブで「骨で踏む。」?と特集があったそうですが、骨で走ってみました。

3/2月曜日 トラブル発生で何も出来なかった。 3/3火曜日 朝練−通勤JOG−8.2km70分 寒いけど冷気が気持ち良く感じた。 先週の疲れが残っているのか?約5kgのバックパックが重く感じる。 筋肉で走るのか?子供の走りは何故美しいのか...…

GuTaroの女性陣がやりました。スゴイ!Yuriさん、Meguさんヤッタネ!