あたたかくなった。佐渡からの便りもきました。佐渡はどうするか?

友人へ挑戦状のハガキを送っています。すでに一通はM氏に送りました。M氏には一度も勝ててません。

  • 3/28土曜日
    • 朝練−ロングJog−230分27km
      • 6時前はまだ寒く身体が全然動かない。
      • 風が強くてつらい。
      • 21kmすぎより脚にくる。
      • ロングランの練習はここからだと思うが快適ではない。
      • 42km/3=14kmなので、28kmは走りたかったが空腹でSTOP。
      • 21km+10km≒31km以上は走らなければいけないと思った。
  • 3/29日曜日
    • 朝練−大井Bike−120分50km
      • 5時には起きていて、予定では150kmであったが..
      • 大井へ行きWESTYの集団で走るが、全然付いていけない。
      • 何でみなさんそんなに速いの?
      • ハアハア言って走っていたら、お父さんどうしたの?と厳しい激励をうける?
      • チームGuTaroのみんなに会えたのでGOODでした。
  • 3/30月曜日
    • 朝練−通勤JOG−70分8.2km
      • 休養かな?と思ったが、昨日のBIKE練の不甲斐なさを反省して走り始める。
      • もう、ナマケテいる時間はない。
      • 佐渡大会より参加申込書が届く。
    • 夜練−インドアBike−40分16km
      • 回復のために走る。
      • Av26km/h85rpm/m