2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の抱負は、アイアンマンJAPANを完走することです。しかし、今のままでは絶対だめだ...。

11/26水曜日 朝練習−GuTaro−浜町プール 久しぶりの浜町プール。 とにかく泳ぐ。 rikoさん、きついこと言ってゴネンナサイ。 大昔はるか50年前、浜朝プールの外でミソおでんが売られていた。 おいしかったな。 11/28金曜日 朝練習−Gu…

なまじ体力があるせいで、脳がギブアップ寸前だ...介護の問題はいずれ自分の問題にもなるので、トライスロンパワーで踏んばるぞ!

11/11火曜日〜11/21金曜日 介護で疲れた。 時間管理をうまくしなければイケナイ。 夢があるので大丈夫(アイアンマンJAPANがんばるぞ。)。 この間、通勤JOG10kmをやったら右膝がOUTになった。 早く治ってほしい。 スイムも無理だ…

早朝練習は気分がいいのですが、工夫をしないとツイツイさぼりがちになってしまう。

寒い時期の早朝練習のために 前日の夕食を食べ過ぎないのは無理なので?早目に食べる。 フトンの前にウエアを準備してから寝る。 ブログをちゃんと更新する。 ..皆はどうしているのでしょうか? 11/6木曜日 夜練−通勤バイク10km−いつものコース こ…

この一か月は仕事に溺れていました。反省!もっとリラックスして仕事をしよう..。

朝練−バイク&GuTaro−皇居、月島プール 久しぶりのバイク!気持ちがいいなぁ。 沖縄に向けての最後の調整に頑張っているレーサー達と走る。 スイムも久しぶり、最高だなぁ。 酒に溺れていた時もあったが、仕事に溺れていてもだめだなと再考する。 バイ…