2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事はうまくいってないけど、楽しいひと時があるので人生ガンバルゾ。

9/26金曜日 朝練−GuTaro−月島プール ああ、素晴らしい仲間たちにお会いするために早起きしているんだなぁ。 IM中心のメニューは楽しいが、ギックリ腰でうまく泳げない。 Gu先生のメニューは毎回予測がつかないので楽しみだ。 9/27土曜日 …

簡単クロールのDVDはかなり前より持っていた。DVDを見て練習もしてました。そして、ハッキリ言ってバカにしていましたが...。皆さんにお勧めしたいです。

昼練習−TIスイム−船堀 スケーティング、スイッチングを教わるが、非常に納得しました。 その意味と陥りやすい間違いを教わる。 TIスイムは従来の練習方法とか泳ぎ方の否定ではないことを納得する。 私一人にコーチとアシスタントの二人がついて教えて下…

トータルイマージョンに申し込みました。来週からスタートの予定です。

朝練−バイク3H60km−TeamGuTaro Guリーダー、山さん、Junさん、Fumiさんで練習 Junさんが速くなったので嬉しくなった、負けないように練習しよう。 久しぶりに110rpm以上回して乗る練習をする。 新鮮な感じがした。 日曜日…

火曜日に..やってしまったと思った時は..。この3週間は不運続きだ。Runは絶対無理、バイクできるかな?

朝練−GuTaroスイム練習会−月島プール 今日はキック中心の練習 最後のK25m×2、S25m×2はシンドかった。 完全に目が覚めた。ギックリ腰でも何とか泳げた。 練習後にFumiさんにアドバイス。私の長女より年下ですがしっかりされている。 絶対…

本日、別動隊を勝手に立ち上げました。Fumiさんが今週末に三宅TAなので、コース状況不明ながら、坂道が少しでも好きになればと考えました。

朝練−TeamGuTaro−大井、タイ大使館横坂 大井集合後、タイ大使館横坂道333mを約1時間練習する。 こういった練習は、Fumiさん、Junさんとも初めてであると思う。 山に行けばよいとは思うが、これはこれで楽しいと思うのですが..? 坂…

ひさしぶりのGUTARO練習会、皆に会えてうれしかった。皆の笑顔を見れるだけで僕は十分に幸せだなぁ。

朝練1−通勤Jog8km+1.8km−ゆっくりと走る 月島プールまでのJog+会社までのJog。 背が高く見えるように、腰の位置を高くして走れたと思う。 イメージとして短足胴長でない私が走っている姿? 腕ふりはイマイチ、時々ブレーキになっている…

皆さまの励ましありがとうございます。少し落ち込んでいましたが元気になりました。

朝練−通勤ラン7.2km−楽しく走る やっとで楽しく走れるようになった。 スローJOGであるが、この走りを積み重ねよう。

佐渡トライスロン不参加でした。(仕事の理由)

応援してくださった方々ごめんなさい。やる気マンマンでしたが不参加でした。スイムスタート時には両津港にいました。トホホでした。 GUTARO、J−BEATの仲間たちの応援とガンバリを胸に、再スタートします。

ウキウキではなくドキドキしているが、完走を目指す。大きなチャレンジとなった。足のケガは完治していないが、レース後の日常生活に支障がないぐらいまではガンバルゾ。

まだ足が痛い。佐渡は頑張れば7時間で完歩できるので出場の予定。おいしいものをいっぱい食べてこよう。スイム1.5H+バイク6.5H+ラン7H=15Hと制限時間以内では完走出来る?次のレースもあるので無理はしない。

8/30土曜日 1時間歩き−夢の島 ズキンとくる痛みなので無理をせずに歩く。 テーピングしても痛さに変化ないのでテープは外した。 スイム−月島プール 4km近くも泳げるのか?と不安になりプールへ行く。 1.5kmTTに40分近くもかかり唖然とする…