簡単クロールのDVDはかなり前より持っていた。DVDを見て練習もしてました。そして、ハッキリ言ってバカにしていましたが...。皆さんにお勧めしたいです。

  • 昼練習−TIスイム−船堀
    • スケーティング、スイッチングを教わるが、非常に納得しました。
    • その意味と陥りやすい間違いを教わる。
    • TIスイムは従来の練習方法とか泳ぎ方の否定ではないことを納得する。
    • 私一人にコーチとアシスタントの二人がついて教えて下さった。
    • 非常に中身の濃い60分。(価格以上であると思います。)
    • 自分の泳ぎをTVで確認しながら泳げるのでGOOD!
    • BEFORE−AFTERをTVで確認して納得しました。
    • スケーティング、スイッチングを自主練習でがんばろう。
    • スタッフ全員とも親切です。
    • 高橋嘉仁コーチは最高!欠点と解決方法をその場で泳ぎながら教えていただきました。
    • バスタオル、ドリンク付きなのもGOODです。
    • ギックリ腰でも泳ぎはできました。
    • Taro先生に教わった、「皆さん方はまずは浮きましょう。」を思いだしました。