2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休んでいましたが。そろそろ練習をしなけれ..。

10/19日曜日 山さんの応援に行く。江戸川区TA連盟主催デュアスロン大会 Fumiさん飛び入り参加! 仲間たちの真剣なレースぶりにモチベーションがアップ! お二人に感謝。 Guリーダー、TRY阿部さん、Junさんと軽くBikeに乗る。 山さんカ…

TIスイム60分間×4回で、かなりの手応えを得ました。スイムが何とかなりそうです。

昼練−TIスイム−船堀 今日で4回目の練習。その間はGutaro×1回、平塚×1回、レース×1回の練習のみ。 かなりTIではイイカゲンな生徒であると思う。 TI高橋コーチの本日の指導内容は身体を伸ばすこと。 特に私は手が曲がってしまっていて真っ直ぐ…

ちょっと真面目に?働きすぎて...1週間休むことしよう。

Fumiさんのブログにある私の写真を見て、我ながらキモチワル..、私にもこんなに可愛い?時があったかと懐かしむ。 中央区立有馬小学校2年生 伊豆大室山山荘で弟と温泉

神奈川県川崎市東扇島で新しいトライアスロン大会が開催されました。

Guリーダー、山さん、Kokonoさん、相方さん 応援ありがとうございました。 GuTaroからはFumiさん、GoToさん、Junさん、私が出場しました。本当に楽しいレースでした。 スイム 変形四角形?のコースで、コース取りが難しかった。 ヘ…

日曜日のレースが終わったら言い訳大会を楽しみたい。

10/1水曜日 昼練−TIスイム−船堀 J−BEATの仲間達数名ががTIを習っていることを知る。 復習のスケーティング、アンダースイッチを念入りに行う。 その後にジッパードリル。 手のひらを外側に..とか言われず、動かしやすい向きに..と合理的。 …