2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の場合、マイナス思考の源は「気負い」にあることにフト気づいた。何時かはハワイへと思っているが..出来る範囲で楽しくやっていこう。スイム・バイク・ランの3種目ができるトライスロンは楽しい。

アイアンマン・マレーシア http://ironman.com/ TaroさんGoGo!西内プロ奥さん女子トップでスイム!西内プロはバイクで2位を疾走中!(練習ホイールで?)ガンバレJAPAN! 西内洋行 トライアスロン日々修行 http://nishiuchiblog.seesaa.net/…

やってみなければ何もわからない。

2/26木曜日 夜練−通勤ラン−8.2km55分 朝の通勤ランはなまけてしまった。 夜の通勤ランは非常に快調! GOGOイケイケ状態になった! 今まで、フォームばかり気にしすぎて前に進む意識がなかったのだ! 走る楽しさを感じた..ジジ犬は走ったの…

54年間のイイワケだらけの人生に区切りをつけ..と大げさに考えないで、あと4ヵ月はやれるだけやってみることにしよう。

2/21土曜日 何をやったか忘れてしまった。 2/22日曜日 朝練−大井チームGuTaro−70Km?3時間 だるかったけど練習をやってよかった! ポジションがきまりつつあると思う。 Taroさんのフォームを研究する。 2/23月曜日 何をやったか…

時間調整がうまくいかない。身体を動かしたい。今頃GuTaroの仲間たちは泳いでいるんだな。行きたいなぁ。

昨日のスイムがこたえたのか?何も考える余裕すらなく7時には布団に入り撃沈..完全に寝坊してしまったので朝練は×。

久しぶりのGuTaro水泳練習会。新しい仲間が増えた。イイナー。

GuリーダーとTaroさんの指導は熱く優しいのでヤルキが出る。何よりもミンナニ会いたいという気持ちになれるのが素晴らしい。スポーツっていいです。山さん、ここにいらしゃらなくても心は一緒です! アスロニアで素晴らし人々と出会いたい!http://www…

ポジションだめ。ペダリングだめ。体力だめ。..を確認した。あと4ヵ月だが完走目指して間に合わそう。

2/14土曜日 夜練−インドアバイク−30分10km 決戦用バイクで回してみた。 2/15日曜日 朝練−GuTaro−大井?時間70km Taroさんの脚は何であんなに回るの? アップの段階でついて行けなくなる。 ポジション変更は×でした。 帰宅途中で…

今週はイロイロあって練習は?明日からはガンバロウ。

2/9月曜日 夜練−通勤JOG−8.2km60分 着地のエネルギーを推進へと変えられたと思う。 2/10火曜日 子供の学校が休みなので休みを取って日帰りスキーへ行く。 ブランシュ高山スキー場は初めてであったが、ヨイデスヨー。 帰りの高速は疲れた。 …

アイアンマンJAPANのBikeコースにビビラないために。

2/7土曜日 朝練−坂練正味35分−タイ坂360m×10本 時間もないのでタイ坂練習、この練習は十分にツライ。 最初の2本で脚にきてしまう。 今は34×16でケイデンスは60rpmで10本が限界。 5月末まで同じギアで85rpm×20本までになれる…

たまには自分を叱咤してみました。

現状に甘えていては何も見えてこないよ、ぬるま湯につかっていてはダメダメと自身を叱咤! 朝練−GuTaro−月島プール アップのキック後からイルカさんコースに入った。 ヘッドアップ50mが混じったルーチンではブクブクアップアップとなってしまった。…

息子と将来の話をした。小さい時に毎日ダッコして寝ていた子が親の元より飛び立とうとしている。息子の情熱に感激した。ヤレヤレ!イケイケ!とーちゃんもガンバルゾ!

2/4水曜日 夜練−通勤Jog−50分約7km 通勤Jogは気負いなく練習ができて良い。 仕事後のJogは気分転換に最高だ! 去年の練習ブログを見て..進歩のない自分にビックリしたが、イケイケジジイ、フレーフレー自分! 明日は友人Shaneさんの…

ご指導を受けている白戸太朗さんが設立されたアスロニア。イイナー、仲間にハイローっと!

朝練習−Jog30分−明学右2+α 身体がオモイオモイ。 やっとで80kgを切ったばかりなので仕方ない。 不健康か?JAPANまで10kgダウンを目標としたい。 アスロニア http://www.athlonia.com/

本棚を整理していて、自己暗示の本を読み直す。どうやらマイナス暗示にとりつかれていたようだ。暗示の力は相当強いようだ。知らないうちに負の暗示をかけてしまうことに注意しよう。ガンバロウと思っていることが、ダメダにつながってしまっていたナ。

朝練−インドアバイク−40分18.5km 最高に良い天気なのに外に出れない。 しかたないのでローラーで回す。 IRONMAM JAPANのBikeコースって、平地はあるの?坂練..坂練あるのみ!? http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d26000a72f4066c616c9771cb247a…