54年間のイイワケだらけの人生に区切りをつけ..と大げさに考えないで、あと4ヵ月はやれるだけやってみることにしよう。

  • 2/21土曜日
    • 何をやったか忘れてしまった。
  • 2/22日曜日
    • 朝練−大井チームGuTaro−70Km?3時間
      • だるかったけど練習をやってよかった!
      • ポジションがきまりつつあると思う。
      • Taroさんのフォームを研究する。
  • 2/23月曜日
    • 何をやったか忘れてしまった。
    • 健忘症?少しヤバイッス?
  • 2/24火曜日
    • 夜練−インドアバイク−40分15km?
      • この二週間でTaroさんのペダリングを見ていて考えるところがあった。
      • 回すんだけど蹴飛ばすんだと思う?どうなのでしょうか?
      • 脚ではなく腰?脚の付け根で蹴とばす感じでよいのか?
      • やはり乗りこまないと見えてこなナー。
  • 2/25水曜日
    • 朝練−GuTaro−月島プール
      • みんなはパドルを着けるが、私は肩の故障が怖くて素手にする。
      • 腰が痛い!エビゾッテいるのがわかる。
      • 途中からドルフィンキックでクロール?にする。
      • キックのタイミングが合うとスーと進むのが気持ち良い。
      • 練習会後に自主練習!TIドリルを行う。
      • TIのクリニックで浮いていた感覚を忘れてしまった。
      • 一番大切なスケーティングをしつこくやろう。
      • スイム後に会社までJog!いいかんじで走れたが?
      • トライアスロンはランがあるのをしばらく忘れていました。
      • 帰宅通勤Jogをやろう!雨だけど。