やってみなければ何もわからない。

  • 2/26木曜日
    • 夜練−通勤ラン−8.2km55分
      • 朝の通勤ランはなまけてしまった。
      • 夜の通勤ランは非常に快調!
      • GOGOイケイケ状態になった!
      • 今まで、フォームばかり気にしすぎて前に進む意識がなかったのだ!
      • 走る楽しさを感じた..ジジ犬は走ったのだ。きっと遅いと思うが?
      • 少なくても、今までの間違ったJOGでは故障するだけとの事に気づいた。
  • 2/27金曜日
    • 朝練−タイ坂練通勤バイク−360m×8本+アルファ20kmぐらい?
      • 小雪まじりの中で練習開始。
      • 練習中は不思議と寒さは感じなかったが、7時ぐらいから冷えてきた。
      • 4本×34×17×70rpm以上座って
      • 2本×34×16×65rpm以上座って
      • 2本×34×14×55rpm以上立ちこぎ
      • 最後の立ちこぎでは心臓が久しぶりにバクバクとなったが、きっと身体にわるいと思う。
      • タイ坂練の目的は..坂を恐れなくなる!..これのみ!他はありません。
      • 二度とやりたくないと思うまでは根性がないのでできないナ。
      • 立ちこぎの方法を変えてから、脚には全然コナクなった!心臓はツライけど。
      • 生理学的にはロングTAにはあまり有用でないAnな練習であろうが無視して続けるつもり。
      • 来週からはGuTaroの前に、水曜日にタイ坂、金曜日はAeに皇居か豊洲を走るつもりです。
    • 朝練−GuTaro−月島プール1500mぐらい?
      • ほとんどにバッタを入れたメニューは非常につらかった。
      • 左肩の痛みが再発!無理しすぎた。
      • 昨日のランと今朝のバイクでイケイケになりすぎていたので反省する。
      • 次回につながる練習をしなくてはいけないと思った。
      • 練習会後にTIスイムの自主練をする。タイムは上がってきているのでOK!
      • 石の上にもTI!とスケーティングとスイッチングを行う!
    • 夜練−通勤バイク−桂坂400m×1本全力+通勤10kmぐらい?
      • 寒い一日、午後7時にもなるとヘトヘトだ。
      • 夜+寒い+外は雨+疲労+加齢=非常に危険
      • 等と考えたが、「トロトロとゆっくり帰る。」と自分に約束して出発。
      • 通勤車ライダーの挑発にも乗らず、今日の締め!
      • 車のいないことを確認後に全力で坂を登る。
      • 脚がチギレソウであった。