私の場合、マイナス思考の源は「気負い」にあることにフト気づいた。何時かはハワイへと思っているが..出来る範囲で楽しくやっていこう。スイム・バイク・ランの3種目ができるトライスロンは楽しい。

アイアンマン・マレーシア http://ironman.com/  
TaroさんGoGo!西内プロ奥さん女子トップでスイム!西内プロはバイクで2位を疾走中!(練習ホイールで?)ガンバレJAPAN!
西内洋行 トライアスロン日々修行 http://nishiuchiblog.seesaa.net/

Taroさん 総合22位 エイジTOP 56分18秒 でスイム終了! イケイケ!
Taroさん 43歳!!総合29位でバイク終了です。平均時速35.75 km/h!スゴい!多忙+練習不足+ケガなのに...スゴいっす!
西内プロ総合8位で入賞です。奥さんは現在プロ3位です。
松井さん、多忙で練習不足の中で健闘中です。イケイケGuTaro!

  • 2/28土曜日
    • 朝練−Jog−85分10kmぐらい?+50分8.6km
      • 景色を楽しみながらお散歩Jog。
      • レースの走りを意識しながら時々ペースを上げてみる。
      • 昨日のスイムとバイクのダメージが少しあるのを感じる。
      • 会社の前まで来たら仕事が気になり小休止。
      • これはよくなかった。冷えた建物の中で身体が冷える。カゼをひくか?
      • まだまだ気持ち良く走れそうであったことを確認できた。
      • でも、マラソン練習は走りたくなくなった時からが本当の練習なんだよな?と少し反省。
      • そろそろ20km以上を走らなければJAPANに間に合わないな!と反省。
      • 夜に時間があったら走ろう。
      • と思っていたが、アインマンライブを見て興奮状態になり...
      • 再び走り始める。
      • みんなががんばっているんだ、じじいも走るぞ。

やっぱり気持ちが一番大切なんだ。