しばらく休んでいましたが。そろそろ練習をしなけれ..。

  • 10/19日曜日
    • 山さんの応援に行く。江戸川区TA連盟主催デュアスロン大会
    • Fumiさん飛び入り参加!
    • 仲間たちの真剣なレースぶりにモチベーションがアップ!
    • お二人に感謝。
    • Guリーダー、TRY阿部さん、Junさんと軽くBikeに乗る。


山さんカッコイイよ!

  • 10/20月曜日
    • 夜練−通勤ラン7.2km55分ぐらい−いつものコース
      • ひさしぶるのラン、身体が重い。
      • 途中で挑戦者が現れ、バトルになる。
      • 苦しかったが、何とかフリキル。
      • 初老者に心臓麻痺が多いい理由を納得?する。
      • 脚全体の筋肉をバランスよく使えた気がした。特にハムが。
  • 10/21火曜日
    • 夜練−通勤バイク7.2km30分−いつものコース
      • サイクリング
  • 10/22水曜日
    • 朝練−通勤バイク+皇居2周20km45分−皇居、他
      • 皇居では全てのローディーにぬかされた。
      • 今後も安全運転に注意しよう。
    • 朝練−GuTaroスイム−月島プール
      • 久し振りなので、非常に疲れた。
      • この日は爆睡した。
  • 10/23木曜日
    • 夜練−通勤バイク7.2km30分ぐらい−いつものコース
      • 大雨の中を走る。
      • 危険!通勤バイクはやめるか?
      • もっと安全に帰れるコースを探そう。
  • 10/24金曜日
    • 朝練−通勤バイク+皇居1周15km45分−皇居、他
      • 大雨の中を走る。
      • 意味あるのか?とも思ったが、好きで走っていうのだからと納得する。
    • 朝練−GuTaroスイム−月島プール
      • キックが多いいメニューで脚にきた。
      • 大雨にかかわらず、みなさん皆勤!
      • 頭が下がります。自分のヘタレを反省する。
      • 皆に見送られ(心配され)会社へ出勤、フゥー。