神奈川県川崎市東扇島で新しいトライアスロン大会が開催されました。

Guリーダー、山さん、Kokonoさん、相方さん
応援ありがとうございました。

GuTaroからはFumiさん、GoToさん、Junさん、私が出場しました。本当に楽しいレースでした。

  • スイム
    • 変形四角形?のコースで、コース取りが難しかった。
    • ヘッドアップの回数は通常の倍以上であった。
    • 常に混乱の中で泳ぐ感じ..これはこれで面白いけど..ツラカッタッス。
    • 500m×3周なので、陸に2回上がるが非常に苦しかった。
    • GuTaroの応援でナントカ、リタイアしないですんだ。(本当です。)
    • 残念ながら、普段の練習の泳ぎが出来なかった。
    • ただひたすらにストレートアームの手を回すのみ。
    • スイムで50%の体力は使ってしまった。
    • スイム後は全身乳酸でパンパン、吐き気がひどかった。
  • バイク
    • 正直、バイクに乗りたくなかった。
    • スイムのダメージがひどく、まともに走れなかった。
    • これは前回レースと同じ。
    • 30kmすぎてようやく足が回ってきたが、時すでにオソシ。
    • ボドル1本は大失敗であった。
    • Uターン付近でGuTaroの仲間たちの応援で力が入る!
    • カッコつけてツイツイ立ちこぎをしてしまう。
    • 体力の無駄使いとわかっていても、イイカッコしたいのです。
  • ラン
    • アレー、1時間かかってしまった。
    • この1か月の練習を考えれば走れた方と自分を慰める。
    • Fumiさんのランの師匠の座は...?
    • 師範ならば..イイデスカ?
    • Kokonoさん、ラン一緒に走れません。ゴメン。
    • 心拍計を着けていなかったので、ナマケテいたのかどうかは自身でも不明です。
  • 総括
    • レースは仲間達とやれば100倍楽しいです。
    • 川崎トライアスロンは応援観客の方々との距離がすごく近くて、楽しいです。

開催者、ボランティアの皆様ありがとうございました。
GuTaroの仲間たちありがとう!


弟子と相方さん