仕事はうまくいってないけど、楽しいひと時があるので人生ガンバルゾ。

  • 9/26金曜日
    • 朝練−GuTaro−月島プール
    • ああ、素晴らしい仲間たちにお会いするために早起きしているんだなぁ。
    • IM中心のメニューは楽しいが、ギックリ腰でうまく泳げない。
    • Gu先生のメニューは毎回予測がつかないので楽しみだ。
  • 9/27土曜日
    • 朝練−オーシャンスイム−平塚湘南ビーチ
    • Junさんとオーシャンスイム。
    • 私はウエットの下がギックリ腰のためうまく着れないのでウエットなしで泳ぐ。
    • 東扇島のレースはどうやってウエットを脱げばよいのか?
    • TIスイムで泳ぐ。その日によって泳ぎ方違っていたが、もう大丈夫、TIで行くぞ。
    • 開放感!楽しいなぁ..ネ、Junさん。

  • 9/28日曜日
    • 朝練−Bike&Run−大井
    • Bike60kmラン9km
    • いつものように7:30に築地交差点に集合する。
    • Guリーダー、Yamaさん、Yuriさん、スコットさん、Junさん、私。
    • 大井で、Fumiさん、GoToさん達と合流。
    • フランス人集団+GoToさんの集団に接近後、Guリーダー本日は無反応?
    • その後、いつものように私とFumiさんはGuリーダーの集団よりすぐにチギレル。
    • Junさん、Yuriさん速い!
    • Bike後、ラン1周。Junさん、Fumiさんと楽しく走る。
    • なんとか一周走れた、東扇島はガンバルゾ。
    • kokonoさん、今度、皇居走りませんか?