まだ足が痛い。佐渡は頑張れば7時間で完歩できるので出場の予定。おいしいものをいっぱい食べてこよう。スイム1.5H+バイク6.5H+ラン7H=15Hと制限時間以内では完走出来る?次のレースもあるので無理はしない。

  • 8/30土曜日
    • 1時間歩き−夢の島
      • ズキンとくる痛みなので無理をせずに歩く。
      • テーピングしても痛さに変化ないのでテープは外した。
    • スイム−月島プール
      • 4km近くも泳げるのか?と不安になりプールへ行く。
      • 1.5kmTTに40分近くもかかり唖然とする。
      • スイムでは足は痛くはない。
  • 8/31日曜日
    • サイクリング3時間60kmぐらい−大井
      • 不思議にバイクでは足はあまり痛くない。
  • 9/1月曜日
    • 朝練−スイム−月島プール
      • 1時間ほど連続してフォーミングを行う。
      • 1時間は連続で泳げそうだ。
      • ペース配分に気をつければ何とかなるか?
      • イヤーそんなに甘いものではないぞ!
      • 3.9kmスイムに対して恐怖感が出てきた。
      • プールで見ても左足首がハレテいる。