ひさしぶりのGUTARO練習会、皆に会えてうれしかった。皆の笑顔を見れるだけで僕は十分に幸せだなぁ。

  • 朝練1−通勤Jog8km+1.8km−ゆっくりと走る
    • 月島プールまでのJog+会社までのJog。
    • 背が高く見えるように、腰の位置を高くして走れたと思う。
    • イメージとして短足胴長でない私が走っている姿?
    • 腕ふりはイマイチ、時々ブレーキになっているのが分った。
    • この通勤Jogの中でフォームを見直そう。
  • 朝練2−Gutaro−おもにフォーミング
    • Taro先生がうまいと褒めて下さる。何歳になっても褒められるのはうれしい。
    • Gu先生は次日曜日はレースのためAチームで泳いでられる。さらに絞れたと思う。
    • 両先生とAY先生には皆は感謝、感謝です。
    • FumiさんとYuriさんにナマイキにもバイクの乗り方をイキガッテ話す。
    • お二人には強くなってほしい。
    • 新人のTさん全身の筋肉がすごい。Gu先生とは異なった迫力。