早朝練習は気分がいいのですが、工夫をしないとツイツイさぼりがちになってしまう。

  • 寒い時期の早朝練習のために
    • 前日の夕食を食べ過ぎないのは無理なので?早目に食べる。
    • フトンの前にウエアを準備してから寝る。
    • ブログをちゃんと更新する。
    • ..皆はどうしているのでしょうか?
  • 11/6木曜日
    • 夜練−通勤バイク10km−いつものコース
      • この日もアブナイめに合う。
      • 注意!注意!
  • 11/7金曜日
    • 朝練−通勤バイク15kmとGuTaro−皇居、月島プール
      • 雨は上がったが、出遅れたため通行量が多く危険であった。
      • もう少し早く起きて、安全な場所でのバイク練習に変更するか?
      • GuTaroでは右肩がまた痛くなってしまった。
      • リハビリを怠るとこうなってしまう。
      • 途中から、クロールは無理なのでブレストで泳ぐ。1500mぐらいか?
  • 11/8土曜日
    • 朝練−通勤ラン8km−いつものコース
      • 皆はサイクル祭りへ行った。
      • 行きたかったが、今日仕事をやらなければ来週が大変だと思い..。
      • ランのテーマは、「慣性を大事にした走法。」にすることにしよう。
      • 午後WESTYへ行き部品の調達。
  • 11/9日曜日
    • 朝練−バイク50kmぐらい−大井
      • 築地に行くが誰もいない。
      • Guリーダーが主催している子供マラソンの日であることを忘れていた。
      • 大井に行き、弟子と走る。
      • 弟子は長女より5歳ぐらい下か?
      • はるか昔に長女と大井を一緒に走ったことを思い出し、少し涙腺がユルム。
      • 帰り道でシュルシュルとパンク。
      • このところ、パンクが多いいので修理がうまくなった。
    • 夜練
      • せっかく、Guリーダーよりお誘いいただいたが...所要で行けず..トホホでした。

     東京マラソンはハズレでした。