朝5時に起きるも、またまたBike朝練をさぼる。きついとわかっている練習をするのはツライ。

  • 3/31火曜日
    • 朝練−通勤Jog−8.2km60分
      • 予定ではタイ坂練であったが、ツライのがいやであった..サボル。
      • こんなことではイカンので、タイ坂練はHRを上げずにテクニックの練習と割り切ろう。
      • 前の日に入浴しなかったのもダメであった。ベトベトしてウエアを着る気になれなかった。
      • あたりまえだが前日に風呂に入ろう。
      • さて、どのようにしてヤッテヤルゾ!とい気持ちに自分自身を鼓舞させるか?
      • アイアンマンのDVDを買うことにする。
      • Jogはダラダラと力なく走るも思ったより早く会社へ着いたので、今朝はヨシとしよう。
      • 夜にインドアBikeを回そう。
    • 夜練−インドアBike−23km50分
      • SFR5分−5分×3本をやってみた。
      • 最初の1本が非常に苦しかった。
      • 4本やるには、かなりの覚悟が必要と感じた。
      • とても週2回はできない。
      • 良いペダリングの練習になっていると思う。