現在の生活環境の中でベターな行動をとれるようにと考えた。

  • 3/4水曜日
    • 朝練−通勤Bikeタイ坂+GuTaro−17km+1000mぐらい
      • 雨が降っているが、気合いで出発。
      • いつものメニュー360m×8本
      • 力まかせではなくと考えてはいるが、ペダリングのバランスがよくない。
      • サドルが高いか?サドルが高めであると勾配によるポジションの自由度が低いのでは?
      • 脚の使い方が難しい?脚のみで登っている感覚は良くないと思う?
      • 昨年の良い感覚には少し遠いい。
      • 寒いのにノドがカラカラにかわく。
      • かなり遅刻して月島プールへ到着。
      • Taroさん43歳手術後六か月なのにマレーシアで9時間台なのは地力がスゴイ!
      • Guさんに春スキーでお世話になる、いつも本当に感謝です。
      • しつこいようですがリーダーに恵まれれている我々は幸せだと思う。
    • 夜練−通勤Bike−雨そしてパンク9km
      • 雨なので安全第一でかなりスロー。
      • お買いもの自転車にも抜かれるが、まずは家へ無事に帰らなければいけない。
      • GuTaroの帰りにTaroさんにお気をつけてと温かく言われたのは嬉しかった。
      • 家の少し前で大雨の中でパンク..まいった。
      • チューブがタイヤに張り付き悪戦苦闘、結局、タイヤをホイールから取り修理する。
      • 凍えてしまった、カゼをひくな?
      • 桂坂の全力モガキは今朝と同じでペダリングのバランス悪し。
      • 力の半分も伝わっていないことを感じた。
      • 次回から坂で片足ペダリングもやってみよう。
  • 3/5木曜日
    • 朝練−通勤Jog−60分8.2km
      • 朝起きるとひどい頭痛。
      • 昨晩のトラブルのせいばかりではないな。
      • カゼなのか?
      • 久しぶりの晴れ間が見えたのでカマワズ出発。
      • スト2kmぐらいから、昨年の調子の良い時の走りができた。
      • この感覚を忘れないようにしよう。
      • 夜の通勤ランはやはり無理であった。頭痛がひどい。
      • 早く家に帰り久しぶりにTVを見る+VC3000mg
      • 両手がない方のドキュメンタリー。
      • 「手がないことよりも、もっと大切なことを考える。」
      • ジジイは感激しました。
  • 3/6金曜日
    • 頭痛はなくなったが、雨のため大事をとって練習中止する。