トライアスロンをやっていても良いのか?と考えた。

  • 3/7土曜日
    • 朝練習−ロングラン−27km4時間
      • 長い距離を走っていなかったのでTRYする。
      • ランというよりマラニック
      • 20km過ぎからグリコーゲンがほぼ枯渇した?
      • 次のランは30kmをめざす。
      • それにしても遅い。
  • 3/8日曜日
    • 朝練習−チームGuTaro−大井60km3時間
      • 尊さんにツキイチで走るもすぐにチギレル。
      • 尊さんハヤスギです。
      • 昨日のランのダメージが大きい。
      • しかしながら、疲労した時でのポジションの確認はできたと思う。
      • いかんせんサドルが高すぎ、DHバーが低すぎた。
      • 4月からのハードな練習をしようと思っているので、まずは距離だと思った。
      • 毎週、最低120kmは乗らないとだめだ。