初めてのIM70.3を楽しみたい。

  • 9/14火曜日
    • 朝練−バイク24km−迎賓館
      • 先週の火曜日と同じに様にゆっくりと走る。
      • 予定では強度同じ距離半分であったが、強度は上げられなかった。
      • 日、月の練習が脚にキテいて、坂では180Wがやっと。
      • 4日間で回復させよう。
    • 昼練−スイム750m−月島プール
      • 仕事を少しエスケープして..毎回不安なスイムを練習する。
      • TIスイムのおさらい。
      • 常滑はウエットなしなので気持よくTIで泳げると思う。
      • 今日から毎日ビデオを見て、TIのイメージを刷り込もう。

 朝練に参加するためには5時起床、そして仕事...「ミンナ偉いよ!」
 P4、Di2、BORATWO!!!!! Di2のハーネス類の取り回しが素晴らしくGOOD!(メイストーム製作とのこと。)
 「ツール・ド・ランス」いやいや「ツール・ド・タロウ」。タロウさんはどんなに忙しくても率先して朝練に出席して皆をひっぱる..感謝デス。

S:7.0(7) B:198(5) R:54.0(7)