水温で制限された場合は着ないで出てみよう。必要な経験だと思う。バトルが怖いけど..

  • 9/11土曜日
    • 休日出勤、練習は休み。
  • 9/12日曜日
    • 朝練−バイク96km−大井
      • 6時30分スタート。
      • 給水を失敗。集団で走ると給水がムズカシイ。私は1時間に1000ml必要だけど皆は500mlぐらいでOKのようだ。
      • 65kmあたりから脱水?と思い集団を離脱。
      • 集団から2回飛び出しヒンシュクを買ったか?年寄りのヒヤミズ?最後のアガキ?...もうやめよう。
      • しかしながら、HRMax173が出て、久しぶりにヘドが出た。
      • やっとでコウイウ練習ができる心身に戻ってきた。
      • 練習終了後で体重2kgダウン、やっぱり脱水だと思う。
      • バイク後に1kmだけ走ってみた。マアマア走れた。
      • 昼食に飲茶食べ放題へ行く。
  • 9/13月曜日
    • 体重戻らず。水をカブノミして朝練スタート。
    • 朝練−ペース走−14km
      • 常滑の目標タイムより少し速く走る。
      • スタミナはついてきたか?
      • 昨日のバイクの影響で10kmあたりから苦しい。
      • 明日からレース前の調整に入る予定だが、元々の練習量が少ないので..調整不要か?
      • 涼しくなってきたが、今朝も大汗。

S:6.25(6) B:174(4) R:54.0(7)