水泳の指導法に学び、各種目の動きづくりを時遅し思うがやってみたい。

6/4金曜日

    • 朝練1部−JOG3.6km−明学2周
      • 股関節ウオークくねくね、膝足首ロックしてJOG+WS、指先肩腕振り制限JOGで1周
      • 1周を動きづくりで感じた身体各部の動きを入れてホボ全力ラン。
      • ゆっくり走るのはむずかしいけど、ある程度速く走るのは身体には楽だと再考する。
      • 思っていたより走れたので安心した。
      • 膝の痛みはない!よかった。
      • いろいろ試すのは楽しい。JOGの楽しみが増えた。
    • 朝練2部−TTAグータロウ−1500mぐらい
      • ディスタンス系
      • 呼吸時でのポジションの乱れを意識する。
      • 今まで水中で息を吐いていなかったが、今朝から7割は吐くようにした。ブクブクパーはやはり基本だと反省する。
    • 朝練3部?−通勤股関節ウオーク−2km
      • マッサージの代わりに。
  • 格言 ドリルを征する者が結果を出せる?
  • 学習 ブクブクパー

S:4.5(3) B:17.0(1) R:7.6(3)

  • 今後の予定
    • 6/13(日)??アイアンマン練習会のボランティア
    • 7/11(日)館山若潮トライアスロン大会 S1.5km-B40km-R10km
    • 9/04(土)横須賀トライアスロン S750m-R1.4km-B20km-R5km
    • 9/19(日)常滑ハーフIM S1.9km-B90km-R21.2km