歩いていても左右の脚にアンバランスを感じる。どうも具合の悪い左脚をよく使うようだ。

左脚がうまく動かない→左脚に意識がいく→左脚にたよろうとする→左脚が疲れる...か?
右脚に意識をもってきてみよう。

  • 5/20木曜日
    • 夜練−通勤JOG−9km
      • もう時間がないので、大雨の中を傘をさしてでも走る。
      • インソールを今晩から一年前の物に戻す。
      • 傘をさしていたので道を間違え+0.8km多く走る。
      • 何かヒラメイタ様な?IMJは何とかなる様な..
  • 5/21金曜日
    • 朝練−GuTaro−1500m?
      • ドリルが中心
      • 昨日のバックキックの影響で腹筋がカナリ痛い。
      • やっぱり体幹がヨワイのが全ての不都合の根本か..
      • レースをイメージしながら泳ぐことをこころがけた。
      • 練習後に携帯の紛失に気がつく。
      • 疲れている。

今日は休んで明日に備えよう。
月末月初の予定を考えると、明朝と明後日のみしか長い時間の練習はできない。がんばろう。
明日60%の力では定峰峠へ行こう。明日で900km/月を実現さそう。この数値が完走への不安を消してくれると思う。
若くない今は、距離だけ若者に負けないようにしたい。

  • 格言「アンバランスは間違った身体意識を生むこともある。」
  • 学習「歩きの中でランのバランスを調整する。」
  • 今月目標
    • スイム15km(昨年14.6km)
    • バイク1000km(昨年765km)
    • ラン150km膝の具合?(昨年228km)
  • 5月 S:10.5(6) B:631(9) R:88.4(15)
  • ラン100kmに灯りが見えた。
  • 食事のせいかゲキヤセした。オーバートレーニングか?

レベル1うつ状態→レベル3うつ状態に落ち込む。仕事と趣味?の両立はむずかしい。

IMJでは昨年と同じく腹筋痛に悩まされそうだ。今からサラナル強化に励もう!