前土曜日にやったギックリモドキは...予定通りには上手くいかない。

  • 5/17月曜日
    • 夜練−通勤JOG−8.2km
      • さらに、走り方を研究する。
      • 走り始めは何時もイメージがカンジられない。
      • ピッチ走法で心肺に負担かけるカンジで走る。
      • 爽快!最後の登りも上手く登れた。
      • 膝の具合は前より良くなってきたか?
  • 5/18火曜日
    • IMJはDHバーなしでと思ったけど、昨年の向かい風を思い出し..4時起床でDHバーを装着する。約4時間の睡眠だけどモチベーションは高い。
    • 6時からの朝練に備えて近所を走ろう..GOTOさんに一泡フカソウと..立ちこぎしたらギックリときた。
    • 練習中止、GOTOさんへキャンセルのメール。
    • コルセットをすると少し具合がよくなった。
    • 仕事をする精神状態ではなく、やることがないので不自然に感じていたクリートの位置を調整する。
    • 左足が泳ぐので回転可動範囲を制限してみた。
    • GOODか?実走しなければワカラナイと思うが、違和感はダイブ改善する。
    • スピードプレイにしてヨカッタ。
    • タイムペダルの良いところは走りながら自然な位置にQファクターと足向きをモッテ行くことが出来るところであると思うけど、時にはソレがかえってアダになる時もあると思う。
    • オフになったらタイムペダルも煮詰めてみたい。タイムもヨイ。
    • しかし、大昔のトゥークリップ式の自然感にはいぜんとして遠い。
    • トゥークリップ式も試してみるか?
    • 朝練−バイク固定式ローラー−16km
      • 腰痛のためDHポジションはトレズ。
      • 前乗りの方がDHポジションで上体を使えると思うけど、IMJはロード基本ポジション(−6cmサドル後退)でいくことに決定する。
      • ホイールもチューブラZIPPに決定。
      • IMJ後の常滑は前乗り(+2cmサドル前進)でやる。

今晩はまたランを少しでもやろう。
明朝はスイムの前にタイ坂練をやってみたい。

  • 格言「疲れてきた時は故障に注意する。アタリマエ。?」
  • 学習「練習前に腹筋運動を軽くやろう。」
  • 今月目標
    • スイム15km(昨年14.6km)
    • バイク1000km(昨年765km)
    • ラン150km膝の具合?(昨年228km)
  • 5月 S:5.4(4) B:621(8) R:73.2(12)
  • ラン100kmはイクゾー。150kmも夢じゃないぞ。
  • 足に血管が浮き出てきた..ウヒヒ..ゼンゼン弱いけど。

何故か躁状態なので反動がコワイ。