今朝の泳ぎで今年のIMJスイムはカナリきびしそうだ。

昨晩、親友のキサンジさんの実家から素晴らしいプレゼントが...嬉しいです。
IMJのレース中に苦しくなったらキサンジさんに電話してパワーをいただく予定です。
友とは本当にありがたいものです。
感謝!

  • 5/19水曜日
    • 腰痛のため大事をとり、昨晩、今朝と練習しなかった。
    • 何故かすごくナマケモノになった気分は異常か?
    • 朝練−GuTaro−1.7kmぐらい
      • 腰にコルセッチをして泳ぐ。
      • 身体が沈む。
      • 今さらどうしようもないけど、IMJは最後尾からスタートしようと既にナサケナイ状態だ。

今晩こそはランを少しでもやろう。
明朝はバイクに少しでも乗ろう。

  • 格言「人生の価値は友と分かち合う。」
  • 学習「寝ても覚めても腹筋運動をやろう。」
  • 今月目標
    • スイム15km(昨年14.6km)
    • バイク1000km(昨年765km)
    • ラン150km膝の具合?(昨年228km)
  • 5月 S:7.0(4) B:621(8) R:73.2(12)
  • ラン100kmに赤信号。
  • 血管が浮き出てきたのは、ただ単にトシのせいか?

躁→うつ状態に移行中