とにかくランに不安を感じる。

  • 5/17月曜日
    • 朝練−通勤JOG−10km
      • 走り方を研究するのが楽しいので遠回り通勤JOG。
      • 走ることに新鮮さを感じるのは超久しぶり。
      • 正直言って、バイクより楽しいが、IMJの時はツライだろうナァ。
      • スイムとバイクもこの様な気分になれたら、キット強くなると思う。
      • 脚は疲れるが、何故か休養になっているカンジ。
      • もしかしたら?先週は適応期で、単にそれを過ぎたせいだけなのか?
      • IMJはピッチ走法でいくことを決定する。アタリマエカ?

今晩も走ろう!明朝は迎賓館バイクでIMJをイメージしよう。

  • 格言「ピッチ!ピッチ!」
  • 学習「バイク後のランは足のアーチが落ちているので、それを考えた靴選びを!」
  • 今月目標
    • スイム15km(昨年14.6km)
    • バイク1000km(昨年765km)
    • ラン150km膝の具合?(昨年228km)
  • 5月 S:5.4(4) B:605(7) R:65.0(11)
  • 24時間以内でコマギレだけど約30kmのラン!が走れた。IMJのラン上手くいきますように!
  • IMJはTTバイクはヤメテ、ロードバイクでガンバリます。