運動動作は身体意識から自然に生まれ作らなければタダノ動きのモノマネだと思った。

  • 4/22木曜
    • 夜練−3ホンローラー−60分20km
      • 調子がよくない。
      • 120Wから徐上に上げて150Wまででお終い。
      • ペダリングがよくない。
      • 実走の方がおもしろい。
  • 4/23金曜
    • 朝練1部−JOG30分4km−明学右2+歩き
      • 様子見のJOG
      • やっぱり膝がだめ。
      • 膝がグラグラで安定感がない。
    • 朝練2部−GuTaro−1500mぐらい
      • ピッチを上げる泳ぎができた。
      • 筋肉より心肺にくる泳ぎであった。
      • レースではこういう泳ぎがよいのではないか?
      • 最初にTIで習った、「進行方向に串をさす。」カンジの身体意識がが一番重要だ。
      • 浮かそうとするのではなく、自然に腰が浮く感じもよかった。
      • 5月6日から週3回になるのでIMJは何とかなるか?
  • 4/24土曜
    • アレコレ疲れた...トラブルが有って富士チャレンジには行けなかった。
    • 朝練−JOG70分9.6km−明学左4右2
      • 膝は相変わらず安定感なし。
      • 完走は本当に危うい状況...困った!
  • 格言「水中に串をさす。」
  • 学習「シーズオフは筋トレで弱点を強化する。」
  • 4月 S:9.5(6) B:444(12) R:122.1(10)