ヨレヨレであったが、楽しく練習できた。

  • 4/25日曜
    • 集合時間まで3時間があったので論語解説雑誌を読む..しかし、集合時間に1分遅刻してしまった。何をやっているのだ、私は?
    • 朝練−バイクロング4.5H100km−大垂水相模湖周辺
      • 膝の具合はOKだが、歩くと違和感がある。
      • 膝痛原因はランか?
      • 今後の課題は、1。平地のペダリング 2.立ちこぎとシッティングの調和
      • IMJの坂は怖くなくなったのはOK!
      • 一人では出来ない苦しい練習であった。
  • 格言「ボーットするな。」
  • 学習「変化あるコースを走るのがよい。」
  • 4月 S:9.5(6) B:544(12) R:122.1(10)
  • 論語紹介雑誌でイイナーと思ったところ...かなり不正確であると思うが。
    • 「私の国は皆ルールをよく守り、子でも悪いことをしたら、親が警察へ連れて行きます。」と自慢をした人がいた。
    • 「子が悪いことをしたら親はそれをカバッテ隠し、親が悪いことをしたら子はそれをカバッテ隠すのが人間の心情だ。」と話した。