仕事中、がまんをして食事、水分を取らなかった。ダメージは大きく寝る前までのどがかわいていた。

  • 10/27火曜日 晴れ 暑い
    • 睡眠時間:約7時間、5時起床だが6時に出張で那須へ出発 目覚め:良くない 疲労感:あり
    • 朝練−JOG3km−明学右2
      • 久しぶりなのに調子は良い。
      • 温かいせいだと思う。
      • 那須。自転車を持ってくれば1時間ぐらいは乗れたか?
  • 10/28水曜日 晴れ 涼しい
    • 睡眠時間:約8時間、寝坊6時起き 目覚め:良い 疲労感:なし
    • 朝練1部−JOG3km−明学左2
      • 今朝も何故か調子は良い。
      • リズムに乗って走れたと思う。
      • うでふりは大切だと思うが、意識しすぎるのも良くないのでは?
      • 意識しすぎるとリズムがくずれる。
    • 朝練2部−GuTaro−月島プール
      • 若者達との体力の差を痛感し、またまたショック。
      • 若者達に無理して付いていくと..突然死!..なんてなるのはイヤダ。
      • 道楽?とハワイ行きは矛盾するか?
      • 1700mぐらいか?皆が速いので疲れた。
  • S:5.5(5) B:175(6) R:46(11)