レースが近くなると練習をもっとやりたくなる。墓穴を掘りそうだ。

  • 6/11木曜日 雨 丁度よい
    • 朝練−JOG70分9.5km−明学右6
      • 4時に起きるも走り始めたのは5時半とダラシナイ。
      • こういう時に自分の甘さを感じるも、反省なしなのが自分ながら怖い?
      • 昨夜のランで脚は重い。
      • 腰が落ちた時の秘策を試して使えると思った。10日後のレースで使ってみよう。
  • それにしてもドラヤキがおいしい。昨日は3個、今朝も2個食べてしまった。レース前のプチダイエットは失敗した。誘惑に勝てなかった。

またまたタイトル変更、私の場合、名前は洋風でなく和風のが合います。

またまた変更、仕事中に気になって..シンプルが一番と..優柔不断、適当、いい加減..です。

    • 夜練−3本ローラー−30分10km
      • 20km/h×80rpm
      • ペダリングが悪い。
      • うまく回せない、どうしちゃたのか?
      • 少し汗をかいたぐらい。
      • 踏むペダリングになってしまったいるので、次回の実走で修正しよう。