今回のレースでは少しの制限があるが、とにかく、開催されたことを本当にありがたく思っている。

  • 6/10水曜日 曇り 蒸す
    • スイム前の朝練は疲労をためないためにやらないことにした。
    • 朝練−GuTaroスイム−浜町プール
      • 4種目をバランスよく泳いだ。
      • かなりハードであった。
      • トータルで2000mぐらい泳ぐ。
      • 実戦を意識してヘッドアップを入れて
      • レースは何とかなりそうだがタイムは期待できない。
    • 今度の日曜日は海へ行きウエットスーツのチェックをする。

タイトル変更しました。今朝の泳ぎでやはりJIJIIだと..ある種のアキラメを感じました。しかし、このままガンバレバ10年後にはハワイへ行けるかもしれません。道楽と書きましたが、不真面目、いい加減に取り組んではいないつもりです。ついつい肩に力が入ってしまう性格なので、自分を律するために、道楽と割り切ることにしました。

    • 夜練−通勤JOG60分10km−少し遠回り
      • ランに不安を感じたので走った。
      • 終盤になって、やっとでフォームがまとまった。ランとスイムはフォームが大切なのは共通していると思う。
      • 今回のレースペースより少し速く走ったつもり。
      • ランは朝練中心であるので、その練習強度に疑問を持っている。
      • また、朝練は運動強度に比較して体感強度が高いので、どうしても辛く感じる。
  • 格言 しんとうめっきゃくすればひもまたすずし。 そろそろ気合を入れてレースに望もう。