調整方法は人によってさまざまな様だ。今日から、ゆっくり風呂に入りストレッチを念入りにしよう。ストレッチポールもやっておこう。

  • 6/9火曜日 曇り 少し蒸す
    • 朝練−平日バイク朝練30km−皇居
      • Guリーダーが参加!
      • ヤマナさん初参加、Yuriさん皆勤参加、今朝は4人で走る。
      • 適確な先頭での合図と声だしで、一緒に走っていて本当に安心だ。
      • Yuriさん、坂が遅いッテ、オッシャイマシタカ?速いです。
      • ヤマナさん、きっと今まで何かのスポーツで相当の...?
      • 車が多いので6時45分で早めに練習終了。Guリ−ダーの賢明な判断!ナカナカデキナイ!
      • たった4周と思うか、4周やったので十分と思うか?私は4周で十分であると思う。
      • ペースはチョイ速で気持ちの良い練習ができた。
      • 皆も知っている通り、キツスギル練習より物足りないぐらいの練習が一番よいと思う。
      • そしてタマにハジケル!!
      • アーいい練習ができてよかった。
  • 格言 練習だ調整だとむずかしく考えるとストレスになるので適当にヤロウ!(ジジイ)