目標とか目的は具体的な方が良いと思った。今までの努力だけのみに終わらせないために。

関係者の皆様、本当に感謝いたします!アイアンマンJAPAN開催ありがとうございます!

  • アイアンマンJAPAN出場の目標と目的
    • ? 完走する。できれば13時間を切る。完走できなかった場合はその原因を分析して次回に生かす。
    • ○ 練習方法の成果を分析する。何が良かったか?何が足りなかったのか?
    • △ TIで楽に泳ぎ切る。
    • △ 得意な登りを頑張りすぎない。
    • △ 25kmまで抑えて、そこからつぶれてもよいからイケイケで走る!
    • ○ 出場者の情熱を直接感じ取り、今後の自身へのモチベーションとする。
    • ○ トライアスロンできることを感謝して楽しむ!
    • ○ アイアンマン大会の雰囲気を楽しむ。
    • ?:やってみなけりゃわからない ○:十分に可能
  • 6/6土曜日 雨のち曇り ちょうどよい
    • 朝練−JOG70分9.5km−明学右6
      • 疲れすぎなので、20km走の予定を10kmにする。
      • 早朝の誰もいない大雨の中を走るのは気持ちよい。
  • 6/7土曜日 晴れ 暑い
    • 朝練−JBaet練120km−多摩東公園と奥多摩湖往復
      • 久しぶりの晴れ間は最高。
      • 無理せずCチームでロングライド。
      • A、Bチームは140kmぐらいとのこと。
      • 多摩CRは人が多くて危険。あまり好きでない。荒川CRは良い。
      • 御岳まではLSDペースHR120前後。
      • その後、奥多摩湖への登りから各自のペースで走る。
      • HR177と今年の最高心拍数まで頑張る。
      • 山が好きになっていた自分に気が付く。
      • 決してヒルクライマーではないが、坂は大好きだ。
      • 暑さの中、バイク後のブリックラン3kmぐらいはマアマア走れた。
  • 格言 今この表彰台の一番上に立っていられるのは皆さんのおかげです。私の指導者が目標と目的及び手段を毎日考えて私を指導してくれた成果が今ここにあるのです。(誰だったか?やっぱりWISH+努力だけではいけないなァと思いました。)