雨でもオパピー。

  • 5/29金曜日 雨 17℃ぐらい
    • 朝練1部−ペース走60分10km−明学右6+α
      • 寒いと思い長袖、ウインドブレイカーは失敗だった。
      • ペースを上げて走ると暑い。
      • 5.5分/kmは速く感じる。
      • 今の力では6分/kmであろうが、限界をつくってしまえば、それでお終い?
      • いけるところまでがんばろう。
      • 左膝はOK!痛みはない。
    • 朝練2部−GuTaroスイム−月島プール
      • 今朝は距離を泳ぐメニュー。
      • 2000mぐらいであったら何とかなりそうだが、3800mは?
      • 自主練含め2200mぐらい。
      • 古傷の左肩が痛いのが少し気になる。
  • 例え開催注中止になっても、夜はローラー台をやるぞ!そして明日は雨でもLSD30kmをやるぞ!

格言 限界?そんなのオパピー!

    • 夜練−3本ローラー−45分20km
      • 30.5km/h(190W)×5km、33.5km/h(210W)×5km
      • 本当にこんなに出力が出ているのか?
      • 今日も頑張った!
      • よく食べてから寝よう。ダイエットは難しい。


以下ホームページより

2009.05.29 大会実行委委員会からのメッセージ
アイアンマン大会は予定どおり、6月21日に開催いたします。
アイアンマンジャパンへ参加されるアスリートの皆さん、選手、ボランティア、地域が心を一つにして、新たなドラマを創りましょう。
皆さんのご来島を心からお待ち申し上げます。
     アイアンマンジャパントライアスロン五島長崎
           大会実行委員会 会長 中尾 郁子

よかったよかった!