このぐらいの練習量が今の器では適当かな?上を目指すにはどうすればよいか?

  • 5/30土曜日 雨
    • 練習ができないとわかっているが、本当に珍しく7時まで眼が覚めなかった。
    • 起床後もダルイ。
    • また、過去にないほどの食欲、どうしちゃったのか?
    • 昨日の体調と今日はあまりのも差がありすぎる。
    • ほぼ一日中食べていた。
  • 5/31日曜日 時々雨
    • 昨日と同じでダルイ。
    • 異常な食欲。
    • 夕方5時になりになり用件が終わる。
    • さあどうするか?
    • たぶん身体回復期なので休んだ方が良いと思うが、もう時間がないのでGO!
    • 夜練−ロングラン3時間30分31km−品川〜月島〜お台場
      • アイアンマンJAPANへ向けての最後のロングラン。
      • 調子は良くなかったが何とか30kmオーバー達成。
      • 最後は脚が棒になった。
      • ランは本日より調整に入る。
      • 10km以上のラ練習は2週間前20km、1週間前10kmと計画する。

格言 レース中は自分自身の精神と肉体の状態をいつも冷静に分析して、テクニックに集中している。 Mr.アイアンマン D.スコットさんより