新年会では酩酊してしまった。皆さんにご迷惑おかけしました。すみません。

  • 1/4日曜日
    • 朝練−バイク2時間50km−大井
      • インドアバイクと違い、風・路面変化によりどうしても無酸素になりがちだった。
      • 昨年の同時期よりは乗れていると思う。
      • 帰り道で高齢者無謀運転の自動車にヒカレソウになる。怖かった。
    • 夜−GuTaro新年会−月島
      • 開始時間直前にトラブル、ちょっとしたトラブルがストレスになってしまう自分が情けない。
      • 皆さんお忙しいところ、出席して下さったことを感謝します。
      • 翌日、サイフの金額が増えていた?
      • 会費のおつりをお返しするのを忘れてしまった、どなたでしょうか?

1月14日からタイトル変更します。
トライアスロン、ジジイと言われてもしかたないが、いつかはハワイへ。」
そして鬼が笑う来年は、
トライアスロン、ジジイと言わせないぞ、いつかはハワイへ。」となれますように。