給水の仕方はむずかしい

  • 7/11金曜日
    • 朝練−GUTAROスイム練習会−月島プール
      • 大好きな足チューブ固定でのプル50m×3×4s
      • いつになくヘバル。
      • こんなことで佐渡の3.8kmを泳げるのか?
      • 来週より、連続泳を週1回取り入れよう。
    • 夜練−インドアバイク30分10km−イージー
      • 回らない、息苦しい..。
      • 疲れているのだろう。
  • 7/12土曜日
    • 朝練−ロングラン2時間40分−夢の島若洲海浜公園周辺
      • バイクロング4時出発の予定であったが、トラブル発生。
      • ダイヤル式のワーヤーロックが外れない。
      • 2時間格闘の末に、気を取直してランへ変更。
      • 車で夢の島へ行く。
      • 暑い2時間40分であったが走り切る。
      • 10時前に練習を終えたので、トラブルにはならなかった。
  • 7/13日曜日
    • 朝練−バイク−具志堅さん、WESTY100kmぐらい
      • 6時頃から皇居周辺をポタリング
      • その後、具志堅さんと7時30分に待ち合わせて大井へ行く。
      • ハイスピードな3周(具志堅さんは4周)。HR160〜170。
      • 我々の列車に、大柄な白人さんと若い人が入ってきてから、さらにスピードアップ。
      • 具志堅さんがトップで終了!速い!とてもかなわない。
      • その後、私のみWESTY練習会に参加する。具志堅さん達はラン。
      • スコットさんとは初めて走る。スコットさんバイクも早いなァー。
      • チョット、集団の走りをジャマしたか?羽山さんに注意を受ける。
      • 疲れている状況にしては良く走れたし、よく追い込んだ。
      • クリート位置決定。バイクポジション要再考。150km以上の走りで決定しよう。
      • 最後は両足ともケイレン、原因は脱水と思う。まだ飲む量がたりないのか?
      • Jさん一緒に走りましょう。