気がついたら6時少し前であった、疲れているのか?

寝る前に、翌朝の練習をイメージすることが大切だと思う。ちゃんとイメージできた翌朝はちゃんと起きれるし、練習もスムーズにいく。昨晩は何もしなかった。

  • 朝練−GUTAROスイム−月島プール7:10から
    • 全部で1500mぐらい泳いだか?だんだん強度ど距離が上がってきた?
    • Jさんの泳ぎは、一か月前よりかなり進歩したと思う。頑張ってほしい。
    • メインは50m−1’15”×5(5本目のみハード)×3set
    • セット間の休みなし。
    • 何とか泳げたが、フォームが途中でくずれる。
    • バイク、ランのフォームはかたまりつつあるのに、スイムはまだ全然だめ。
    • スイムの練習を増やさなければいけない。
    • 具志堅さん、いつもアドバイスありがとうございます。
  • 昼練−トレッドミル60分走10km−Doスポーツにて
    • 昼休み+アルファで今朝ノルマのランをすることにする。
    • 9.5km/h11km/hまでのビルドアップ
    • 10km/h20分、10.5km/h20分がメイン
    • HR不明だが、TMでは10km/hは遅く感じるようになった。
    • 今年の初めは9km/hがつらかった。
    • 練習の成果もあると思うが、やはり体重10kgダウンがきいていると思う。
    • 過去のベスト時の体重まであと6、7kgぐらい。
    • 7,8月で落とせるか?