今朝も4時には眼が覚めた。

  • その時に考えた言い訳は
    • こんな朝早くでは、適度な強度では練習できないヨ
    • どうせやったとしても、かなり低い強度の練習でショ
    • 自転車の練習はインドアで十分に強くなれるし安全ですよ
    • TJにもそのように書いてあったよ
    • とりあえず10kmのジョギングでもしたら..
    • その他、10イイワケぐらい考えた。

の様に、私は言い訳名人です。そして今朝は10kmのジョギングの練習をしました。反省。
ジョギングの最中、5時45分ぐらいに、TVTLOOKさんが走っているのを今朝も見た。
自転車の実走をもっとしなくては、目指しているものは見えてこないと思う。

  • 夜練−インドアバイク40分10km−ただ回すのみ
    • 暑い
    • 今週末は雨の予報、J−BEATは今週末はお休み。