たぶんこの方であると思うが、朝5:30分にお会いした。

TVTLOOKさん http://ameblo.jp/tvtlook/
強豪オーベストのチーム員の方、たぶん皇居朝練習へ行くのではないか?

  • 朝練習−JOG60分9.2km−明学(右6)
    • 明日も走りたいので、ゆっくりめに走る。
    • ランニングテクニックを考えながら走る。
    • 胸を張りすぎると、呼吸筋に制限がかかり、呼吸動作に負荷がかかると思う。
    • 要は、リラックスして走らなければいけないということ。
    • どうも朝一番の練習は力が入るので、JOGはマッサージと思って走ることにしよう。
  • 朝練習−GUTARO練習会−月島プールにて
    • だんだんと距離が増えてきた。
    • 多彩な練習方法であきない。
    • 脚ゴムチューブ固定のプルの時、久しぶりにスイミングハイになる。
    • TAROさんしぼれてきたかんじ、私はまだまだメタボ、5kg落としたい。
    • Jさんだいぶ泳げるようになってきたと思う。

H田さんコメントよろしくッス!