身体のバランスがくずれている。ラン、バイクで身体の動きが不自然に感じる。

  • 5/31木曜
    • 朝練−バイク37km+ラン約1km−晴海
      • レースペースでの走りの後に1kmのブリックラン(靴下のみのベアフットラン)
      • ベアフットでも上手く走れるようになった。うれしい。
      • バイクはペダリングが悪すぎると思う。

5月実績 スイム11.2km(10)、バイク512km(10)、ラン140km(17)、腹筋背筋19回
目標は達成できなかったが、仕事を頑張ったのでOK! 大きなトラブル2回もソレナリに解決したのでOK! 人生よく頑張ったと思う。

6月目標 スイム12km、バイク700km、ラン160km

  • 6/1金曜
    • 引越しで身体がボロボロ
  • 6/2土曜
    • 運動会
  • 6/3日曜
    • 引越しで膝が痛くなる。
  • 6/4月曜
    • 引越しで身体中がバラバラ..。
    • 夜練−ラン4km−五反田白金
      • レースペースで!
      • それなりに走れてしまった。
  • 6/5火曜
    • 朝練−バイク37km−迎賓館
      • 登りのペダリングを思い出したか?
      • ショートトラのペースで走ったつもり。
  • 6/6水曜
    • 引越し
      • 会社の引越しをホボ完了した。
      • 疲れ果てた。
  • 6/7木曜
    • 朝練−バイク30km−晴海
      • 走りたくなかったが、約束したので出撃した。
      • サイクリングがやっと。
      • 疲れている。
      • 今晩は帰宅ランをやろう。

6月実績 スイム0(0)、バイク67km(2)、ラン4km(1)
6月目標 スイム12km、バイク700km、ラン160km

5月28日以来...泳いでいない..マズイ。ランもバイクもレース前の大切な時期に練習できなかった。6/24の常滑は調整じゃ最後の3日のみとして、それまで走りこむことにする。