カゼをひくそうだ。

  • 11/21月曜
    • 朝練−バイク60分25km−3本ローラー
      • しつこくバイクに乗る。
      • 昨日の疲れをあまりカンジない。
      • 170W80〜85rpm30分、180W75〜80rpm20分、160W80〜90rpm10分。
      • 爆発させないように抑えて回す。
    • 夜練−ラン60分8.2km−通勤
      • 3日間アイタので走り始めはだめ。
      • 半分きたぐらいでプチ爆発。
      • 少し飛ばしすぎたか?
      • 走りが良くなってきたけどフルはどう走ればよいのか?
      • 20kmぐらいのペース走が必要だと..欲が出てきた。
      • しかし、今の力は5時間ランナーであることを自覚しよう。
      • 過信禁物、久しぶりのIMなんだから。
  • 11/22火曜
    • 朝練1部−バイク60分25km−3本ローラー
      • さらにしつこくバイクに乗る。
      • 150W75〜90rpm60分125〜150HR。
      • やっても意味がないか?
      • ココに来てペダリングに疑問?やっぱり前方向にも押す楕円PDの方がよいか?
      • 楕円PDの方が回る。踏み込み過ぎたか?重いギアでのPDはダメか?困った。
    • 朝練2部−スイム1500m?−月島プール
      • フォーイング中心。
      • 軽いAnトレをヘッドアップ25m×4にて。
      • スイムが不安だ、不安だ。
      • レースはウエットスーツだよりの遠泳のつもりでいこう。