IMWAがはDHポジションでの疲労との闘いだと思う。今から筋トレか?

  • 11/17木曜
    • 夜練−ラン8.2km−通勤
      • 夜も走ってみる。
      • さすがにクタビレテきたけど何とか走れた。
      • 私の走りはいんちきフォアフットだと思うけど、今さらもどれない。
      • 左足を置く位置を左気味にしたら走りがスムーズになった。
      • 胸、腹、骨盤を一面にして、ウデフリで腕を引かないように走ったらリズムが取れてピッチが上がった。
      • 2軸走法らしきカンジがするのであるが不明?
      • やっぱり一番大切なのはリラックスとリズムだと思った。
  • 11/18金曜
    • 朝練−スイム1500m?−TTAグータロウ
      • 75m×4×4s?
      • ローリングを抑えて腕の伸びも抑えて泳ぐと疲れない。
      • まだまだ大きな泳ぎは無理みたいだ。
      • ランと同じでダイナミックな動きはパワーが出ると思うけど、どうしても動きに遅れが出てリズムがとれないと思う。
      • ダイナミックな動きでリズムがとれるようになるには練習あるのみだなぁ。
      • 結局、基本に沿った地道な練習しかないと思った。