今週末は雨のようだ。バイクに乗れそうにもない。

  • 11/17木曜
    • 朝練1部−バイク60分25km−三本ローラー
      • 皆と走ろうと思ったけど寒くて挫折。
      • 脚が重い。左膝も少し痛い。
      • 30分すぎに回り始める。
      • HR140で150Wぐらいと疲れている?
      • レース終盤はコンナ感じか?
    • 朝練2部−ラン8.2km−通勤
      • 左脚がゼンゼン動かない。
      • TMの走りのせいか?
      • ラスト1kmで良い走りになった。
      • フォアフットで足を置いていきバネが利くカンジがよかった。
      • レースでこういう走りが出来ればよいけど。
      • 何を注意すればコウイウ走りになるのか、まだゼンゼンわからない。
      • 両足の挟み込みを意識したら良くなったのか?
      • 大殿筋でグイグイと押していくカンジはマチガイのような気がする。
      • スライドは極力おさえて走り始めることが重要なのは分かった。
      • 骨盤を寝かせて走り始めて、その後に骨盤を立てるように調整しながら走ると良いみたいだ。
      • 一番大切なのはリラックスとリズム。特に腕振りがブレーキにならないこと。