筋肉内細胞の微細損傷の修復には三週間以上を要して、修復が完了しないとグリコーゲンの補充は完全には行われない...ラシイ?

私の場合はタイシタ練習をしてないので、その心配はないとおもうけど?

  • 11/11金曜
    • 夜練−バイク60分25km−3本ローラー
      • HR140から145ぐらいで60分を70〜100rpmで遊ぶ。
      • 意味が無いのかなぁ?
  • 11/12土曜
    • 昼練−ラン4.5H30km−大井周辺
      • 朝食、昼食ぬきでバナナ2本+水約2Lで走る。
      • 10km地点で血糖値が下がるのを自覚する。
      • 15km地点でバナナ2本を食べるも最後まで回復出来なかった。
      • 前回の夜ロングではなっかた現象。
      • 最後まで8分/kmがやっとであった。
      • 足裏が疲労で痛くなる以外はイヤナ痛みは無かったのでOKとしよう。
      • さすがに30kmあたりで脚は固まってきた。
      • 100kmマラソンを走る人はスゴイと思った。
  • 11/13日曜
    • 朝練−バイク2H45km−大井
      • ダラダラと走り始める。
      • レースへのイメージはゼロ。
      • 途中で知り合いの集団を追いかけてペースが上げる。
      • ハーフのペースぐらいか?
      • 良い刺激になった。
      • 修正したポジションはOKとしよう。
      • レースまでにロングを2回はやりたい。