少し良いイメージで泳げた。

  • 11/10木曜
    • 朝練−バイク60分25km−固定ローラー
      • HR140から145ぐらいで60分を80rpmぐらいで。
      • 固定と3本では負荷のカカリ方が違う。
      • 150WでもHRは140強。
      • 自信喪失。150Wが楽でない。
    • 夜練−ラン60分8.2km−通勤
      • 薄底の靴で最初は上手く走れない。
      • 尻歩きのイメージで走り..たぶん?今期最高の走りができたと思う。
      • このイメージをわすれたくない。
      • 内転筋が久しぶりにハル。ここが弱点か?
      • 底厚の靴には戻れないなぁ。
      • 初級者ほどフォアフットでの薄底が良いと思った。
      • 自然に身体が最適なフォームを探してくれたカンジ。
      • 踵着地はゴマカシテモ走れてしまい、悪いフォームで走ってしまうと思う。
      • 踵着地はむずかしい。
  • 11/11金曜
    • 朝練−スイム1000m?−TTAグータロウ
      • レースではコノヨウニ泳ごうと考えてスタート。
      • 少し良いイメージで泳げた。
      • 来週はこのイメージをくずさないようにしてスイムの距離を稼ごう。
      • レースの時に疲れてしまうキックの練習も毎回入れよう。
      • あと10日間頑張ろう。