楽しんでレースをしなくちゃ..と板さんに言われた。そうだよなぁ。反省

  • 11/2水曜
    • 朝練−スイム1000m?−TTAグータロウ
      • 月曜日の階段トレのダメージがまだ残っている。
      • 上手く泳げない。
    • 夜練−ラン30分3km−トレッドミル
      • 少しでも走らなければ。
      • それだけ。
  • 11/3木曜
    • 朝練−バイク5時間144km−荒川CR
      • ホンダを往復
      • まだ脚がゼンゼンできていない。
      • 低回転は実走では???
      • 完全に脚にきてしまった。
      • ポジションを低くしすぎた。
      • 首回りの上半身の疲労が大きい。
      • 元に戻そう
  • 11/4金曜
    • 朝練−スイム1300m?−TTAグータロウ
      • 昨日のダメージが大きく上手く浮かべない。
      • 自主トレを少しだけ。
      • 心肺に負荷をかけようという気になれない。
      • 疲れている。
      • スローJOGで疲れをとろう。
      • この2週間だけでもガンバロウ。
      • 結局いつものパターンだな。
    • 夜練−ラン8.2km−通勤
      • 上手く走れない。
      • 初めて走った時のようなカンジ。
      • 着地位置を工夫したら感覚が戻ってきた。
      • 週末にランの距離をかせごう。
      • バイクは平地なので何とかなるか?