何故かサドル高がドンドン上がる。今まで低すぎたのか?フォアフット着地にしたせいか?

  • 10/28金曜
    • 朝練−スイム1000m?−TTAグータロウ
      • リズムをテーマに泳いだら上手くいった。
      • 泳ぎ方が毎回とも違うのはヘンカナ?
      • 泳ぎこめば自分なりのフォームができるのでろう。
      • IMはどうなるのか?
    • 夜練−バイク60分25km−3本ローラー
      • 何故か今日も調子がよい。
      • 30分170W85rpm、20分180W72rpm、5分190W80rpmでHR150ぐらい。
      • サドルはこの一ヶ月で25mmも上がった。
      • 200Wのメディオは夢かと思っていたけど、手が届きそうなのでモチベーションがアップした。
      • パワトレは目標が数値化できてハゲミになる。
      • 腹と太腿がつくくらいでもPDが上手くできるようになってきた。
      • 3本ローラーは楽しい。
      • 平日の都内実走で殺されそうになるストレスを考えればコレシカないか?