レース前レース後

  • 8/10水曜
    • 昼練−ラン5km30分−ケーソン市?ビレッジ内
      • 耐暑トレ。アップダウンを走る。
  • 8/11木曜
    • 昼練−ラン2km20分−ケーソン市?公園
      • 耐暑トレ。フォームの確認。
  • 8/12金曜
    • マニラからナガへ空路移動。
  • 8/13土曜
    • 早朝に散歩。
    • 前日登録、説明会
    • 昼練−スイム500m−レース会場
      • まったく上手く泳げない。
      • 明日が怖い。
  • 8/14日曜
    • レース−S1.9km、B88.9km、R21.1km
    • ゴール前後でなく、バイク終了時に泣けてきたのは何故か?今、思い出している。
    • 完走できてヨカッタ。
    • ケッコウやった耐暑トレは全く無意味であったのはクヤシイ。
    • 去年の常滑より練習したのに結果はダメであったのは何故か?
    • バイクをおさえ過ぎたのが良くなかったのか?違う!やっぱりスイムが原因だと納得する。
  • 8/15月曜
    • 足が痛くて歩けない。
    • 皆と温泉へ行く。
    • 素晴らしく美しい。
    • 日光のようなところ。
    • ここはどこなのか?と不思議な気持ち。
    • IMフィリピン出場選手もたくさんきていた。
    • 皆とレースの事を話す。新しいフィリピン人の友人がたくさんできた。
  • 8/16火曜
    • ナガからマニラへ
    • もっとこの地にいたいと思う。
    • フィリピンの都市部に魅力をあまり感じないが、田舎はよい。
  • 8/17水曜
    • マニラ市内不動産視察
    • 日本なら数億円豪邸が2千万円ぐらいか?
    • マニラ中心部の富裕層?支配層住宅地は逆に日本よりカナリ高くて売りもない。
    • いわゆる日本人向けはボッタクリ価格なのはどういうわけか。
    • 親友のジュンさんへ電話する。
    • 幻の入賞お祝いメールへ返信を多数うつ。
  • 8/18木曜
    • フィリピンから日本へ帰国
    • 疲れた。
    • 約10日間の英語漬け生活はストレスが多かった。
    • 成田でヘタクソな英語が思わず出てしまい失笑をかう。
    • もっと英語を勉強しなくてはいけないなぁ。
    • ああ、よく遊んだ。
  • 8/19金曜
    • 仲間が残念会を開いてくれた。
    • やっぱり、日本の魚は最高においしい。
    • 最近、やっとで独りで生きているのではないなぁと思えるようになった。
    • この素晴らしい仲間たちに本当に感謝したい。ミンナ本当にありがとう!涙をかくす。
  • 8/20土曜から8/27土曜
    • 完全休養、仕事をがんばろう。

8月実績 S:4.20 B:234.9 R:072.2
7月実績 S:10.5 B:585.5 R:145.0
6月実績 S:12.1 B:563.0 R:123.6
5月実績 S:07.5 B:315.0 R:63.0
4月実績 S:???? B:700.0 R:45