どのぐらい疲労がたまっているのか自覚できない?明日のバイク後から休もう。

  • 8/4木曜
    • 朝練−バイク30km60分−固定ローラー
      • 120W10m-140W10m-160W10m150HR-180w10m162HR、片足その他
      • HRがあいかわらず高いが、月曜に比べて楽に感じるのは完全に精神的なもの。
      • 脚にグリコーゲンがない感じ。
    • 昼練−ラン5km40分−トレッドミル
      • 着込んで走るが、耐暑に対する自信は全くない。
  • 8/5金曜
    • 朝練−スイム2000m−TTAグータロウ
      • 65秒/50mなら何とか泳げそうで一安心。
      • 肘痛はホンノ少しだけ。用心しよう。
      • 全く学習効果なく今回もスイムがネックとなってしまいそうだ。
      • 昨日のバイクでHRを上げていたせいか?HRは苦しくなかったのは不思議だ。
    • 夜練−ラン18km120分−明学五反田周辺
      • 左足にカナリの違和感あり。特に太もも前面筋肉と股関節周辺が気持ち悪くハル。
      • 骨盤角度などを調整しながら走り何とかダマシテ走り通せたのは大きな収穫と自信となった。
      • もも上げでなくモモ前を意識したら走りが良くなった。
      • 最初はスロー、途中で部分的にスペース。
      • 涼しかったけどシューズまでビッショリとなる大汗。
      • 途中、アクエリアス1本ではやっぱり脱水ぎみになった。
      • 昼食がタンパク質ばかりであったせいか調子はよくない。
      • レースを考えると、あと3kmぐらいは気合でいけそうだとひと安心。
      • カナリ脚にはキタ。フルマラソンはまだまだ無理だけど、関節と筋肉に大きな違和感が発生しなかったのはヨカッタ!
      • 骨盤前転、モモ前ヤヤ速送り、脱力、体幹、追い風走りイメージ、大殿筋にきかせながらスタタタ骨バシリ走法でいこう。
      • かなり起伏のあるコースなので、少しは走れるようになったのでは?と安心した。


8月実績 S:2.30 B:060.0 R:037.6
7月実績 S:10.5 B:585.5 R:145.0
6月実績 S:12.1 B:563.0 R:123.6
5月実績 S:07.5 B:315.0 R:63.0
4月実績 S:???? B:700.0 R:45